続・いただいたメッセージへの返信(30)




続・いただいたメッセージへの返信(29)の続きです。


興味のある方はお読みください(*‘∀‘)







己を知る という事はとても大事な事です


人は喜怒哀楽の沸点がちがいます



笑いでも怒りでも人それぞれ沸点が違います


違っていいんですよ


ここまでは我慢できるけれど


これ以上は自分は我慢できない、は


他者がどうであれ気にしなくていいのです



わたしはこういう人なんだな、と認識する


でもあの人は違うんだな、と認識する


それだけです


理由などありません


ただそうなんだと認識すればいいのです



そこに良いも悪いもありません



人の感性は個々違う


ただそれだけです


そこを理解出来れば無意味に悩む事は軽減すると思います。




いつもありがとう



愛と感謝を込めて…


*チョコミント*









Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々