そろそろ真面目なお話を。




今日でお休みも終わり


明日からやっとゆうの学校が始まり


坊は園へ・・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




昨日今日と頭がグルグルしっぱなしで


気付きとミカエルからのメッセージが止まらない…(;´Д`)




わたし頭おかしくなったんじゃないかと思い


若旦那君に言うと


頭が多動してるんだよ


俺もそうだから・・・と言われ



とにかくミカエルのいう通りにした







これからは多くの人々が


自分と向き合う時に来ました


自分の心と向き合う時が来たのです


自分の心を見過ごしてはいけません


本心を見過ごさないよう自分に誠実であってください


誰かに何かを言われようとも


自分に誠実であることを心がけてください


多くの人々が


魂のパートナーと巡り逢い


愛し合い共に過ごせるよう


わたしたちは常に手助けしています


わたしたちは見守っています


その事を忘れないでください。




ミカエル




これ今伝えてきました(゚Д゚;)





今年はたくさんの魂が磨かれて美しく輝ける時なんだそうです




今年は新しく生まれ変わる年


今までの自分とはサヨナラです


わたしもね(*'ω'*)





坊の発達の事から何故か急にわたし達の発達の事に触れ


自分の正体が分かった昨年末の出来事は


これからの自分の発言につながるいいきっかけとなりました



誰にでもひょんな出来事から


自分を深く知るきっかけが訪れると思います


今までわたしは自分をこう思ってたけど…あれ?っていう感じで。



それが今年は波のように何度も訪れるようです


しかもただの波じゃない


大波、 BIG WAVEです


小さな気付きから大きな気付きまで


気付きの連続ですね…




で、そこを見逃さないでください


マイケル(ミカエル)はその体験を伝えて欲しいと言ってきたので


多分大事な事なんだと思います



その出来事は自分をより深く知るきっかけになるから。




わたしは若旦那君に度々やんわりとアスペじゃないかと言われてきた


だから今回の事で若旦那君に言ったのは


アスペの人にやんわり言葉を選んだら多分伝わらないと思う


相手を傷付けないよう言葉を選んだらわたしには伝わらない


ハッキリ言ってくれないとただのBGMとして聞き流しちゃうから・・・




この事で若旦那君とは今までより


更に会話が分かり易くなりました(;^_^A


やっぱり相手を知る、自分を知るって一番大事な事なんじゃないかと思います。




そして理解し腑に落としたら更にいいのですが


わたしは時間がかかりました・・・反省です・・・。













これはアメブロで削除した画像なので


もう一回アップ~笑



坊のおっさんっぷり!笑


わたしの化けっぷり!笑笑








おれ坊!



お休みはいっぱい遊んで満足したんだ!


amiiboを駒にしてすごろくもしたんだ~!


毎日が正月休みだったらな~・・・









これは俺の手なんだ!


こぶしが凹んでるからまだ赤ちゃんだねって言われたんだ!


おれお尻もまだ青いんだ~


いつになったら青いのが取れるかなぁ・・・?














坊がうるさくてイライラする時は


この手のへこんだこぶしを見て癒され


わたしは怒りを鎮めています・・・(;^_^A






いつもありがとう



愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々