指関節腫れ過ぎなう(+_+)




昨日更新した記事


何度やってもアメブロにシェア出来ず断念したけど


この年末年始はとにかく手の指の関節が痛くて


細かな家事がほとんど出来ない



だからほとんど外食で過ごした



昨日はお出掛けして疲れが出たのか?


はたまた酒の呑み過ぎなのか?



今日は一段と左手の指たちが悲鳴!(´;ω;`)



食器洗いは絶対に無理だわ~(;´Д`)








元旦早々にまたエンジェルナンバー222を目撃(*'▽')


大晦日に見に来てくれた方々のアクセス数が222



ありがとうございます(*'ω'*)





今年もたくさんの方々の気付きと前進を願いつつ


またわたし自身も至らないところに気付かせていただきながら


共に願いを叶え幸せを現実にしていけるよう


日々ブログを更新していきたいと思います。






いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう



愛と感謝を込めて…


*チョコミント*










Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々