今年最後の更新(*'▽')



この年末、


わたしは御節を作るでもなく


大掃除をすることも無く、、、


普段と変わりなく過ごしていたけれど


昨日辺りから年末感が湧いてきた



日中から飲酒出来るのがやっぱり年末年始ならでは?(●´ω`●)







オウンドには無かったけど


アメブロのマイページにはエンジェルナンバーがあり




3つシンクロしていて朝から気分が良かった(*'ω'*)






昨日は昼から肉三昧だったので


今日のお昼はお寿司。。。


今日はリウマチの投薬日だったので


お酒は我慢した(-_-;)







ブログに訪問してくださり


ありがとうございました



またいろんなメッセージでコミュニケーションしていただき


ありがとうございました




良いお年をお迎えください(*'▽')




心から愛と感謝を込めて…



*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々