Merry Christmas@2018(*'▽')





今年ももうクリスマスがやってきちゃった



1年過ぎるのが本当に早い・・・(´゚д゚`)




今年のわたし的漢字1文字は


『戦』だったと思う




来年は新生(真正)の1年になる予感(´・ω・`)





マイケルに『己を知る事』が大事なんだって言われて


その後でわたしと言う人間の正体を知った




まだまだ自分を発掘していけたらいいな(*‘ω‘ *)














おれ坊!





クリスマスのプレゼントは


最近YouTubeで知ったドラえもんっていうアニメ



そのおもちゃだったんだ!



わーい(*´▽`*)





カプセルの中には


ドラえもんの不思議な道具が入ってるんだ~!







『大乱闘・スマッシュブラザーズ』


これはお父さんからのプレゼント!



お父さんと一緒に遊んでもらうんだ!


楽しみだな~( *´艸`)








入籍して丸5年経ち


結婚生活6年目を迎えたわたし達



若旦那君に心から感謝…






その若旦那君から前回の記事について


もっと詳しく書いたらどうか?という提案があった




俺との会話の内容を


もっと詳しく書いた方が良いんじゃない?と。


省きすぎだって…笑




一語一句書いたら


またシリーズものになってしまうので


改めて書く機会があれば書いていこうと思います






皆様も素敵な夜を・・・





いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう(*'▽')



愛と感謝を込めて…


*チョコミント*








↓12月29日追記画像(*'ω'*)



クリスマスケーキ@2018






コストコのチキンの丸焼き( *´艸`)


写真を撮り忘れたけれどコストコの海鮮漬けちらし×2


ピザは自作




なおも呼んで久しぶりに家族が集ったクリスマスでした(*´ω`*)♪





わたしのただの備忘録として。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々