今年の年末。




先日の受診で薬が1錠増えたので


その日の夜から早速薬を服用


要するに先週から早速7錠になった


そして昨日・・・



早くも副作用来たね~泣



口内炎が3箇所 今朝からひどい胃もたれ


一瞬意識が飛ぶ(落ちる)ような突然のめまい


急な寒気 足の甲や背中がつる


つっているのに どこをどう伸ばしていいか分からないのよねこれが・・( ノД`)




やっぱり毎日飲み始めたワインがいけなかったかな?


そしていつもの事だけど夕方から夜は強い疲労感



でもまっ、どうって事ない


副作用なんかに負けてられないのわたし



この前Drにもしバイオ製剤を使ったとして


具体的な金銭的負担の話を聞いたとき


ひとり頑張って家族を支えてくれている 若旦那君を


思って胸が詰まった




こんな負担は絶対にかけられない


そして有り難い事に 薬指の注射の効果はまだ続いていて


昨日の日中はずっと出来なかった拭き掃除を頑張った



2階が終わり1階リビングの床を拭き始めたら


両手首が痛み出して中断



やっぱり無理は出来ないね・・・(´・_・`;)




何をするにもテキトーがいいんだって自分に言い聞かせる



今日から若旦那君と坊がお休みだ


ゆうは先週末から休みに入ってるし


わたしまでお休み気分(*´艸`*)



朝寝坊し放題でお昼もカップラーメン・・(^^;;



今年はみんな健康でピンピンしてる



夕方若旦那君に少し手伝ってもらって


久しぶりにネイルをしてみた






ベージュ系2色でちょっと地味目だったので・・・


ラインストーンを追加


こんな感じに仕上がった(*´∀`)



おかあさんが洒落っ気づいて


楽しそうなんだ・・・


おとうさんも楽しそうで


みんなにケーキごちそうしてくれたり・・・


おとうさんとおかあさんが楽しそうで


おれも楽しいな~♪



去年の年末


わたしは ステッキ杖2本持ってたどたどしく歩き


人目を気にする余裕も無く


どうにかこうにか頑張ってたけれど


今年はグータラ出来て嬉しい


みんなでのんびり出来て 本当に嬉しい・・(*T▽T*)


いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。


ランキングに参加しています。 


応援に感謝です (*'▽ '*)




コチラから年の差夫婦のブログがたくさん見られます。 

コチラからリウマチの方のブログがたくさん見られます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々