ふたりの時間。




知り合って、お付き合いして ふたりで暮らして、


ゆうが一緒に住んで 妊娠、結婚 家族になって、子供が生まれて・・・



これはわたし達が家族になるまでのプロセスなんだけれども


まぁ家族が増えると なかなか夫婦ふたりっきりの時間が取れません。



それの何が困るって 若旦那君に愚痴を聞いてもらえない!



若旦那君愚痴聞き係りだからw


係りの仕事はちゃんとやってくれなきゃw



まっ冗談はともかく


家族が増えれば必然的に ふたりっきりの時間が減ってしまって。



坊なんかやきもち焼きでね~


若旦那君がちょっとでもわたしに近寄ると


若旦那君に意地悪したりして・・汗




そんなんだから 子供たちの寝た後が


夫婦ふたりの貴重な時間なんです。



若旦那君が職場の誰か2人からお土産もらったんですって。





沖縄のパイナップルワインと


北海道のチョコレート。


みんな景気いいなぁ~




普段ネクラのわたしでしょw


それに薬を服用してるから 滅多にお酒は呑まないんだけど・・・



心が元気だと いろんな事が楽しめる


重い鎖から開放されたような 清々しい気分



もしかすると躁鬱なのかも知れない


こんなに気分が軽いなんて どう考えてもおかしい。 って事で




わたしワインひとりで1本空けちゃいました~w



気分の良い時くらい たまにはいいよね+.(*'v`*)+



若旦那君なんてね 一口呑んで寝た・・


寝ちゃった・・・


せっかくの貴重なふたりの時間だよ(T_T)



愚痴聞き係の若旦那君


ちゃんと仕事してくんなきゃだめじゃん!



でもいいや!


寝顔で癒されたw



いつまでもこのまま 元気な心でいられるといいな~




おやすみなさい☆彡



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。



ランキングに参加しています。 



応援に感謝です (*'▽ '*)



コチラから年の差夫婦のブログがたくさん見られます。 


コチラからリウマチの方のブログがたくさん見られます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々