続、ブラックなわたし。


毎日ダルくて どうしても起き上がれない日々を送っております。

 

ステロイド3mg/日に減薬してから約1ヶ月


 ジワジワと身体のあちらこちらに 不調が出てきました。

 

 立ちくらみなどではないガチなめまいと吐き気 


ありえない疲労感やその他もろもろ・・・泣



 若旦那君あのさぁ・・・

 

 2人目云々なんて言ってる状況じゃないんだってまぢ・・・( ノД`) 



さて前記事の続きです。


何もかも若旦那君のせいだ!!


その時はそう思った。


でも若旦那君はその後こう続けた。


『子供が欲しいって言ったって

チョコがダメならじゃあ他の女に産んでもらうとか


そういう事じゃないよ・・・


チョコミントに産んで欲しいし、


一緒に子育てしたいと思っちゃったんだ。


出来たかも知れないって言われたら


おろしてなんて俺はどうしても言えないよ。


チョコミントが坊を産んで後悔してるのも


気づいてたし苦しんでるのも知ってる。


だから俺頑張ってきたしこれからも頑張るよ。』



『ふ~ん、それを知ってて


それでも産んで欲しいなんて


若旦那君ってすごいエゴなんだね!


わかったよ・・・』



わたしは腑に落ちなかったけれども


その時はそれで話を辞めた。


妊娠検査薬で陽性なら


リウマチの薬はすぐ止めないとだめだろう。



わたしはいったいどうなってしまうんだ?




翌日若旦那君に検査薬を買ってきてもらい


すぐに検査した。



結果は陰性だった。


その1週間後にさらに検査したが陰性だった。


わたしは何故か少しガッカリしたものの


ホッとして肩の力が抜けた。



その数日後に生理は来た。



普通に考えて妊娠の確率なんて


ほぼ無いに決まってる。


わたしにとって問題はそこじゃない。


わたしのこの2年間の出来事を踏まえてもまだ


子供を産んで欲しいと言う若旦那君に


疑問を抱いてしまった事だ。


まだ話が続くんですが


すみません、ダルイので横になります。


続きはまた次回に書きますね。






いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。


 

ランキングに参加しています。


応援感謝です (*'▽ '*)




コチラからリウマチの方のブログがたくさん見られます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々