リハビリも順調。




今日の朝は 全然起きれませんでした。


いつもはお薬のせいもあり


朝まで熟睡なんですけれども


昨晩は眠りが浅くて・・・



多分わたしずっと寝言言ってたかも (>_<")



わたし誰かとずっとしゃべり続けてしまう


とっても厄介な寝言言うときがあって


昨日がそれっぽかったんです (;´д`)



あ~わたしなんかしゃべってるわ~って 思いながら寝てた! (´д`ж)



同室の皆様 誠に申し訳御座いませんでしたぁ (*´・人・*)



さて・・・


術後のリハビリも順調です。


段々直立の姿勢もとれるようになり


歩き方もだいぶ様になってきた・・・と思う(^_^;)



わたしがそう思ってるだけかも知れませんが(笑)



けれどもリハビリは 本当に順調みたいで


同じオペの人が割りと 年配の方が多いそうで


やっぱりお若いから 回復が早くて順調ですね♪ と言われ



ご機嫌の46歳 (笑)




さすが先生! 人をその気にさせるのがうまいわね~♪



46でも若いと言われ、 ま~気分の良い事♪



全くもって 単純なわたしです (笑)




退院後もあと数ヶ月は リハ通わなきゃダメみたいですけどね



そりゃ~通いますともさっ(*´ω`*)




そんなわけで 回復は全てにおいて順調ですので ご報告まで・・・・(ノ´∀`*)




ポンコツ熟女のブログを気にかけ


見に来てくれて いつもありがとう♪ (●´з`)ノ


訪問コメントに感謝です (*´∀`*)♥




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々