いざ出発!!




いよいよ10月ですね。 衣替えの季節。


そして・・・


待ちに待ったわたしのオペです! (*T▽T*)



先週25日辺りから わたし体調を壊しておりました (ノ◇≦。)




おそらく坊の突発性発疹による高熱で 坊のグズりがひどく・・・


1週間ちょっとの間抱っこ地獄を味わいまして


多分肩こりによる頭痛からの 悪心と


吐き気(つわりよりひどい吐き気)と


肩の痛みで動けず・・・





ほぼ寝たきり状態で御座いました・・・・泣


ここで熱なんか出したら 10月に控えたオペが延期にでもなったら大変!


予定が全て狂ってしまう~~~って事で


とにかく坊のお世話以外何もせず ホント~に何も、


な~んにもせずに 吐き気と戦いながらひたすら静養しておりました。


その甲斐あって日曜日には何とか復活しまして


今週は術前検診やら入院に向けての準備(お買い物)やら


わたしが入院後の家族の食料品の買い物やら


お役所への最後の詰めやら・・・・・



バタバタと忙しく過ごし ヽ(@◇@)ノ



あ~っと言う間に本日を迎えました。





いつもこのブログを気にかけ 訪問してくださっている皆様


本当にありがとう御座います。


全く訪問ままならずすみません。


やっと日曜日から少しづつ訪問させていただいております。



母さんさん、maabocoちゃん 読み逃げでごめんなさいね。


訪問コメントいつもありがとう。


皆様のお気持ち 大変嬉しく励みになっております。


入院中もスマホから更新する予定です。



わたし頑張ってきますね~!


それでは・・・ 行って来ま~す  ヽ(*´▽)ノ♪



いつもこのブログを見に来てくれてありがとう。 



応援感謝です (*'▽ '*)




リウマチの方のブログがたくさん見れます。 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々