BORDERLANDS2(ボーダーランズ2)




3度の飯よりゲーム好きな若旦那君。


以前一緒にやろうと熱望された 「モンハン4」 ですが・・・



何を隠そう・・


わたし とっくに挫折しておりました (ノ_-;)ハア…


あれは難しいですよ!



しかも3DSのちっちゃい画面・・


LLサイズだけどちっちゃくて見づらい!


難しい上に見づらいんですよ・・



そして指の関節が痛くて思うように力が入らないんだから・・・


無理ですよわたし・・泣



若旦那君もモンハン4はわたしには無理と やっと諦めがついたようで


ゲーム屋で わたしのモンハンのソフト売り飛ばして参りまして・・


新たなゲームを早速購入。



その名は 『ボーダーランズ2』 と言うゲーム。




これはプレステ3なので見易い上


画がアニメーションタッチなので あまり怖くないんです。




『バイオハザード5』 の時は怖すぎて


わたし戦わずして逃げ回っておりましたので・・(;´Д`A ```


それが原因で初めての喧嘩に至ったわけですからねぇ。



そして今 


このボーダーランズ2ですが


若旦那君と時間作ってはちょこちょこやってるんですけどね・・


なかなか面白いんですよこれが・・。




セクシーお姉系のキャラにしました。


手にはロケットランチャー持ってます。


レベルが上がって武器4つ装備出来るようになって


ロケラン・アサルトライフル・マシンガン・ショットガンを装備。


そしてわたし ゲームの中で走り回って元気に戦っております。 笑



でも本来生真面目なわたしなんです。


ゲームの最中 


ふと 「こんなことしてていいんだろうか?」 などと


不安にかられるんですけれど・・・。



夕ご飯即席ラーメンでいいから一緒にやって! と若旦那君が言うので・・


まぁ最近はあれこれ考えず


少し楽しんでやるようになった次第で御座います。



たまに気合が入りすぎまして しね


こら~っ! うぜ~よ!とっととしね! うせろざこ! くらえ~っ!


などと聞こえたり聞こえなかったり・・・(;^_^A



ですがご近所の方


夫婦喧嘩では御座いませんのであしからず。




いつもこのブログを見に来てくれてありがとう


<(_ _)>ペコリ 

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々