不公平な体型。




今日は朝が遅くて みんなお寝坊でした。



そして10時にゆうがやっと起きて来て 朝食を食べました。


すると12時にまた お腹すいた~と


キッチンに来たので 食べさせました。



そして午後2時 ゆうがまた 腹減った~ だって! (゜m゜;)



君の腹はブラックホールか!


いったいど~なっとるんじゃぃ?



最近また背が伸びて 少し痩せたようにみえるゆう。


お母さんはキャベツ三昧だってのに ちっとも変化なし!


わたし・・全然納得いきませんゎっ! ( #` △´#) ノ ウギャー


(TдT;)ウゥ グヤジ~



けれどもわたしめげない!


今日も頑張って 朝からキャベツの千切りに がっついております。



あれですね・・・


千切りっていうかわたしの場合 ザク切りみたいな (;^_^A



キャベツは硬くて段々と あごが痛くなってきちゃうんですよ。


それで レンジで2分!


するといい感じにしんなりして


食べ易くなりました。(^▽^;)



ん~ おいち~~ かな~???・・・(TдT;)






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々