乙男or育男?




この2日間 泣いちゃうお話だったんですけどね


本日もわたしの涙腺 ぶっ壊れております (*_*)



そうそう 1番泣いたの忘れてました。


何かのテレビに出てたんです。


あのタイガーマスクさん・・。


漫画じゃないですよ



タイガーマスクの名を語り


施設の子供達にランドセルを送ったお人です。


第1号は群馬県の方だったようで


それから全国に足長おじさんならぬ タイガーマスクがあちらこちらに出現し


ランドセルや文房具品を送る方が続出したとか・・・。



その第1号の群馬県の方が お顔が分らないようにして


テレビに出てお話されておりました。



ご自身の身の上話・・・。


そしてわたし号泣・・(ノ◇≦。)


ティッシュケース片手に わんわん・・泣いて泣いて泣いて・・・・



それにしてもこの 「すぐ泣けちゃう現象」


いつまで続くのかしら?


全く困ったもんです (;´Д`A ```




ところで・・・


昨日の記事を見た若旦那君に 突っ込まれました。



おれ オトメンじゃないよ~!



そ そうね (^^;)


確かにオトメンの定義には 当てはまってないわ!


だって料理やお菓子作りやお裁縫なんか 興味無いもんね!


っていうか・・・


全く出来ないお人でした。 笑



じゃイクメン?


でもでも なんでかな? お母さん(お父さん?)の雰囲気満載の


若旦那君なんですよ。



全く持って不思議なお人です・・・(*・o・)





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々