キライキライと言いながら・・・。




先日の光熱費請求金額に まだ打ちひしがれておりますわたしですが・・・


また行ってきました。


コストコへ・・・。


なんてったって年間会費の元 取らなくっちゃいけませんからね!



本当は昨年中にもう1度 行く予定だったのですが


わたしの股関節がダメダメでしたので 行かれずじまい。


最近お薬が効いてきまして 何とか自力で歩けそうでしたので


ちょうど若旦那君 今日は平日休み。


思い立ったら吉日とばかりに


連れて行ってもらいました。


本日のお買い物です。




ハウスブレンド なぜか907g
パスタ500g×8 計4kg
さくら鶏もも肉×4枚 (100g98円)
牛ひき肉2160g(100g82円)
豚肩ロース1848g(100g92円)×2P
毎回購入の牛プルコギ1755g(100g97円)
肉達はジップロックに小分けされ計11袋に・・・。


この他には あらびきウインナー1kg


金のごまだれ1ℓ ピエトロドレッシング600ml


キューピーマヨネーズ1kg カゴメトマトケチャップ1kg 等



18000円でおつりが来ました。


(レシート 若旦那君が紛失 (`o'") )




本日のコストコはガラリ~んと すいておりました。



お買い物し易くって 大変良かったです。



いつもガラ空きならいいのに・・・。 ( ̄ー+ ̄)




そして我が家の床暖房 永遠に封印されましたことを



ここにご報告致します。




m(_ _;m)三(m;_ _)m






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々