我が家の食料事情。




特に何もしないままにダラダラと


お正月の三が日が過ぎてしまいました。



それにしても今年のお正月は


暖かくて過ごしやすいですね~。



ゆうは年末から なおとお泊りで遊びに行っていて


電話もメールも寄越しません。



何も連絡が無いのも心配ですが


まぁこうやって少しづつ 親離れしていくんでしょうね。


何かあればなおが連絡をしてくるでしょう。


いつ帰ってくるのやら・・・?



気長に待つしかありません。


そして 今日何気無く冷蔵庫を開けて 思ったんです。


ゆうが居ないと食材が全然減らないって!


玉子だってまだ丸々1パック残ってるし


ご飯も年末から炊いてないし!


食パンだってまだ手付かずです。



嘘みた~い!



食べ盛りのゆうが居ないと 食材がこんなに長く持つんだ!



昔からよく言います。


「子供は1人増えるも2人増えるも一緒!」 


とか・・・。




いいえ! 


そんな事はありません!


人1人増えれば食材は瞬く間に無くなります。



少なくても我が家はそうです。



ゆうが食いしん坊で ごめんね若旦那君・・・(;´Д`A ```


食べ盛りのゆうが育ちあがった頃 今度は坊の番です。


果てしな~く続く子育て・・・・・



そして 子供の胃袋を満たすには お金がかかります・・・


切実にそう思います。



あ~~~~~ (/_<。)



若旦那君が若い事が せめてもの救いです。



若旦那君たのんだわよ~~~ (〃゜д゜;A




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々