元旦からダイエット!




明けましておめでとうございます。


気がついたら 年が明けてました。(^▽^;)



けれど ふだんと変わらぬ我が家です。 笑



今年の目標 ダイエットで身を引き締める。


股関節の痛みを軽減するには 体重を減らす事が1番らしいので


今年は 何が何でも体重を減らします。(`・ω・´)



せっかちなわたしが 毎日亀の歩みでは


ストレス溜まりまくりですので (;´Д`A ```



過去記事に25歳当初の お写真をアップしましたが・・・


あの写真を見たゆうが 「今の半分だね」 と・・・ Σ(´□`;)



若旦那君もきっと心の中で 同感していた事でしょう! (`_´メ)


くぅぅ~ 君たち 


今に見ておれ~!



おばさんの底力みせたるわ~! (((ノ`△´)ノ


って事で 頑張ります。( ̄ー+ ̄)



そしてブログも 楽しみながら 更新する所存で御座います。 m(_ _;m)ペコリ




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々