届きました~ヾ(〃^∇^)ノ♪




昨日の夕方 ついについに 車椅子が届きました~


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ちょっと遅く来た わたしのクリスマスプレゼントって感じです。


うれすぃ~~~ヽ(^◇^*)/ ♪



家の中で早速使用してみました。



折りたたみで軽く 開閉も簡単!


坊のベビーカーよりコンパクトで軽量です。



これなら車に積むのも楽チンでしょう。



やっとお出かけが出来るぅ~ (*T▽T*)



ベビーカーの坊と車椅子のわたしを連れてのお出かけは さぞかし大変でしょう (;´Д`A ```



若旦那君! ゆう! 頑張ってくれ~! p(´∇`)q ファイト♪




今日から若旦那君は 年末休みに入りました。



家族で年末のお買い物が楽しみです (*´ω`*)


そして・・・


先日から飲み始めた 股関節の痛み止めのお薬ですが


期待したほどではありませんでした・・・泣



劇的に痛みが無くなるという事は 全く無くて・・・


夜中に痛みで目が覚める回数が減った くらいの違いで御座いました。


あ~残念・・・(/_;)



大して違わないのに


2種類もの鎮痛薬を1ヶ月も飲み続けて わたしの身体は大丈夫なのか?


そっちの方が心配なわたしです。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々