ついに断乳?




我が家のクリスマスは粛々と終わり


後はお正月を待つばかりとなりました。



さて


連日のように痛むわたしの股関節。


まともに歩く事も出来なくなり・・・泣



ついに本日 


若旦那君に連れられて 病院へ行ってきました~(;´Д`A ```



お正月を痛みに耐えながらなんて 嫌だったんです。


足が痛くてどこにも行けないだなんて・・・(/_;)グスン



先日5ヶ月になった坊の授乳を止める覚悟も 出来ました・・・



悲しいけれど。


もう授乳も無理だったんです。


同じ姿勢を5分もすれば股関節が痛み出し


どんな姿勢でも痛くて継続出来ませんでした。


限界が来たって感じです・・・



お薬は1ヶ月分出ました。


どれだけ痛みが無くなるか 楽しみです。



あ~車椅子も 早く来いよ~って感じです~。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々