来年の目標。




今日はいいお天気です。


朝から張り切ってお洗濯頑張りました~ヾ(〃^∇^)ノ♪



けれど暖かい日なのに わたしの股関節あまり良くありません。 泣



日によって痛みが我慢出来たり


我慢出来なかったりの繰り返し・・・



全く痛みが無い日は無いんですね~残念・・・(ノヘ;)



なので最近は痛い足を引き摺り引き摺り ゾンビ歩きばっかりしています。 (;´Д`A ```



ま~ゾンビ映画のゾンビ役エキストラなんかやらせたら


きっとわたしが1番上手でしょうね (;^_^A



若旦那君にそんな提案をしたら


おれも仕事中ゾンビだから・・・ ですって (゜ー゜;A



やる気無いのかしら?


想像して わたし吹きました・・・




わたしたちお馬鹿な夫婦で御座います。(^^;;



年末に入り遅ればせながら ちょっと部屋の片付けなんかしていたら


わたしの昔のパスポートやら


昔のお写真など出てきまして・・・


写真は古いけど・・



わ わたし 若い~~~~ぃ!!!






お写真の隅っこに 93.8 とありましたので 20年前のわたし 


8月なので推定25歳。


なおが3歳になったばかりの頃と思われます。




それにしたって 20年前のわたしより


今の若旦那君の方がまだ若いだなんて・・・ ムカつきます!



まぁとにかく 25歳の頃のわたし


かなりスレンダーでした。




今のわたしは・・って言うと


かなりのわがままボディで御座います。 (;´▽`A``



こんな頃もあったのね と 


気を引き締め 来年の目標は




「身を引き締める」




これに決まりですね。



股関節のためにも 頑張りま~す。 p(´∇`)q





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々