変形性股関節症とは?




前回の続きです。


「変形性股関節症」


それがわたしの股関節の痛みの病名でした。



前回のレントゲン写真のコピーで家で調べた時は 確か 


「臼蓋形成不全」 というのに似ていたんだけど・・?



ドクターからはそれ以上詳しい説明も無かったので


家に帰ってわたしはそのワードを調べました。



そして分かったのが


「臼蓋形成不全」の人はその後の病変で


「変形性股関節症」という病気に 移行していくようでした。 トホホ・・・




一難去ってまた一難。


後頭神経痛が治って


やっとあのヒドイ頭痛、頭皮痛が治まったと思ったら


今度は腰痛。



腰痛を引きずりながら今度は 日に日にひどくなる股関節痛。


それにまだ痛いんです 右肩も・・・。


なんちゅ~ポンコツなんだわたしは! (;´Д`A ```




結婚前までのわたし 去るものは追わず・・なんて強がっておりました。



若旦那君 他に好きな人が出来たら言ってね。


そしたら別れましょう・・なんてね。



足が悪くなった今など



「若旦那君捨てないで~・゜゜・o(iДi)o・゜゜・」


てなもんですよ・・・(>_<;)





まぁ冗談はともかく


そんな経緯がありまして 20000円の椅子購入となったわけです。


病院の帰りがけに看護師さんが 介護用品カタログなんぞ持ってきてくれました。



最初車椅子や松葉杖など見るに


何とも言えない不安な気持ちになりましたが


今では・・ もっとかわいい色の車椅子無いんかねぇ?


わたしピンクが良かった~!



なんて言いたい放題言いながら


若旦那君とカタログを眺めているわたしなのです。



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々