これっておばさん的発想?




まだNHKで 


じぇじぇじぇ~ とやっていた頃の話。



その流れでずっとチャンネルはそのまま。


気が付けば 「朝イチ」 も 終わっていて


何やら小難しそうな 経済なんちゃら・・・とか


いかにもNHK的な マジメ~な経済を語る番組がやっていた。



その女性アナウンサーが なんと


マイクロミニ丈のスカートを履いていて


わたしは凄く驚いた!



多分民放の若いアナウンサーでも 見たことが無いくらいのミニスカート!



それは 


階段を登れば余裕でおパンツが見えるミニ丈と思われる短さ。


そのアナウンサー 


見た目年齢は30代半ばくらい。


実年齢は不明 



名前も分からず (^^;;



とにかく 


似合う似合わないは別として


番組内容とスカート丈が合って無い~ ヾ(゚д゚)ノ゛



これっておばさん的発想なのかしら?



夜のバラエティー番組なら全然違和感無かったかも知れない。


夜 若旦那君に早速その話をしてみると・・・



「別にいいんじゃない? 自分をどう表現するかは自由だよ。」



うん確かにそうなんだけど


わたしの言う問題点はそこじゃ無いの。


プライベートならいいんだよ 何を着ても自由だと わたしも思う。



そもそもセンスなんて人それぞれ。


それはファッションだけじゃなく 生き方そのものだって その人のセンスじゃないか。




それをどうこう言う事自体がナンセンス 無意味なのだ。



そして それをどうこう言う人達を わたしは嫌いだって 


あなたは知ってるでしょ?



そういう事じゃ無いの!



とにかくわたしは そんな意地悪な小姑的発想じゃなくて


もっと 「TPO」 に沿う


というような意味だったんだけどな・・・




今の若い人達は気にしないのかしら? 「TPO」と 言うものを。



きっとわたしは考え方が古いのね?


若旦那君とは どんな話でも大抵気が合って話が弾むんだけれど


唯一この件だけは 未だに理解し合えない事柄なのだ。。。悲







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々