テッドがとんでもない奴だった!




今日は寒くて 


1日家の中で過ごしておりました。



そして この間登録してもらった 「hulu」 


坊が寝ている間に そ~っと観てます。



今日は 「ウォーキング・デッド」 とかいう 


怖~いアメリカのゾンビドラマ!



育児中にこんな気色悪いの観たら 母乳が出なくなるんじゃないかと


心配になり 途中で辞めました! (゚Д`;





ところで いつかの日曜日の昼下がりの事。



家族で 「テッド」 を 観たんです。


(近所のビデオ屋さんでレンタルしました。)



それは王様のブランチで 


レンタル1位だとか 紹介していた映画です・・・



あのファーファのクマさんみたいに


主人公がとってもかわいいクマなのです。



観始めてすぐさま 


わたしは後悔しました。



あのかわいいクマさんのお下劣極まりない言葉の数々・・・Σ【*゚д゚*】



皆が静まり返ってしまいました・・・


皆が凍り付いてしまいました・・・


とっても気まずい空気が漂ってしまいました・・・



あれは 家族で見ちゃあいけません (;´Д`)ノ



子供が観るに相応しくないと思われます (;´Д`A ```



おのれクマめ~ 



我が家の平和な日曜日の昼下がりを 返せ~ぃ ヽ(`Д´)ノ




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々