母。




お母さん 最近 笑顔が増えたね。



おととい不意に 


ゆうに言われたひとこと。


ほんとだ! 言われてみれば 


疲れた疲れた言いながらも 


わたしは確かに笑う事が多くなった。



いろんな事が大きく変わったこの1年。


去年の今頃はまだゆうとも一緒に住んでいなかったし 


まさか1年後に赤ちゃんを生む事になるなんて 


わたし達は想像だにしていなかったもん。



あの 辛く泣いていた日々が 


今では遠い昔のような気さえする。



そう言えば 


若旦那君と以前住んでいたマンションに引っ越したばかりの頃 


亡くなった母が夢に出てきた事がある。



その夢は 


母が 「娘を よろしくお願いしますね。」 と若旦那君に言い 


彼に優しくハグをした 


なんとも不思議な夢だった。




母が亡くなってからもうすぐ15年にもなる。


優しかった母。 



わたしは母が大好きだった。



母は 


わたしの子供は なおしか知らない。



お母さん 


お母さんが亡くなってから 


わたしはゆうを生み 坊を生んだんだよ。


坊がもう少し大きくなったら 


家族みんなでお墓参りに行こうかな。





ポチっとねヾ(oゝω・o)ノ))

Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々