わたしより大事?な エイリアン。




今日の午前中は 


若旦那君と妊婦検診に行って来た。



イギリスの本家ロイヤルベビーは予定日を過ぎても 


まだ生まれないみたいだけれど・・・。


我が家のロイヤルベビーも まだ 


あまり下には下がってないようだ。




わたし達は毎週検診が終わると 


病院のレストランでランチをしていたけれど 


今日はなぜかすごく混んでいたので 行くのを辞めた。



このレストランのパスタは絶品で 


若旦那君もわたしも 


すっかり病みつきになってしまったので 


今日は行けなくて残念~。 (。>д<)




今日が予定日なので 


今日、明日、明後日に生まれる兆候が無ければ 


来週の月曜日に診察があるけど 


若旦那君もそんなに半休取れないしな~・・・。(-_-;)


早く生まれてくれぇ~~~ヽ(;´Д`)ノ (心の叫び)





ところで・・・


わたし達夫婦は 


今まであまり喧嘩をしたことが無い。


って言うか 


喧嘩らしい喧嘩は 


マンションに住んでた時に1度だけ・・くらいじゃないかしら?



しかも喧嘩の原因は実にくだらない。



一緒にゲーム 『バイオハザード5』 をやっていて 


若旦那君に 


まぁ言うなれば 「下手っぴ!」 などと怒られ 


わたしがへそ曲げて 


その日から口を利かなくなった。 柱|皿 ̄)q



今までわたし 


ゲームらしいゲームなどやった事が無いんだ。


コントローラーの事を リモコンと言って 


子供にまで笑われたわたしだ。



40過ぎて 


ゾンビに襲われるような あんな怖いゲーム 


初めてやったんだっ!



上手に出来るわけ無いじゃないか! Ψ(`∀´)Ψ 


うぎゃうぎゃ~!



わたしは 怒りに燃えた。



若旦那君はわたしに口を利いてもらえず 


みるみる元気が無くなり 


数日の着替えと自分のノートパソコン 『エイリアン』 を 持って


実家に帰ってしまったのだ。



この 『エイリアン』


若旦那君の命の次に大事なPCらしい。



もし万が一 


火事にでもなった時 


わたしより 『エイリアン』 を持って 


逃げるんじゃないか?



わたしは 少し不安がよぎるのだ。 


まぢで・・・ (`・ω・´;)




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々