高齢妊娠の奇跡。




今日の 「あまちゃん」


初めてのテレビ出演が カットされてて・・・


そりゃがっかりだよね。 (´・ω・`)



それにしても昨日のゆいちゃん 


何なんだろ?


でも実際 あ~いう面倒~な性格の人 


居そうだな・・・。(・_・;



わたしなら ドン引きしちゃうよ~ 


あんな事言われたら。



今日は連日の猛暑から少し開放されて 


我が子も元気に登校し 元気に帰って来た。



若旦那君は少し夏バテ気味? 


それか毎晩のゲームのやり過ぎで 


少しお疲れ気味みたいだ。



わたしも妊娠疲れかしら? 


先週土曜日から足に浮腫みが出てきちゃった。(>_<")



それ以来 


家事以外は ずっと横になって過ごしている。



陣痛無し 破水無し おしるし無し・・・。


まだかな~?



寝転がってスマホでポチポチ検索していると 


45歳で妊娠出来る確立は100人に2~3人と言う記事発見。


さらに妊娠しても 


10Wまでに流産してしまう人が10~15%程居て 


産むに至るのは極々僅かと言うデータみたいだ。



自然妊娠したわたしは 


自分でも良くここまで妊娠継続出来たって思いはあったけれど 


そんな奇跡みたいな確率なんて 


ちっとも知らなかった。



あのオペで 


子宮まで取ってしまっていたら 


この子に会う事はもちろん 


わたしは妊娠すら出来なかったのだ。



このお腹に居る 


我が家のロイヤルベビーは 


本当に奇跡の子なんだ。



若旦那君にその事を話すと・・・


「じゃぁ 続けてもう1人作ろっっ! (●´▽`●)ノ」


はっっ?



無理だってば~! ( ;`O´) o 






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々