フェチ。




いつも朝から食欲旺盛な我が子だけれど 


今朝は食欲が無かった。



昨日は 友達と7時頃まで遊んでいたから 


きっと疲れたのだろう。



それにしても 


今日も朝から 蒸し暑かったな~ (*_*)



今日は若旦那君と 


一週間ぶりの妊婦検診に行って来た。。



テレビではイギリスのロイヤルベビーがもうすぐ生まれるなどと報道しているけれど 


我が家のロイヤルベビーは 


いつ生まれるのかしら?



予定日は一週間後・・・。



ドクター曰く 


まだまだお腹に余裕があるね。  だって! (・o・;)



はちきれんばかりのお腹なのに まだ余裕あるんだ・・・ (^^;;



今日のエコーでは 


おまたの間になにか見えたけれど・・・気のせいかしら?


今日の検診でもまた貧血があり処方箋が出た。



帰りに暑い中フーフー言いながら 


お薬をもらいに行き 


大量の汗が出る。



この時期の妊婦は 辛いな~ (;^_^A



ところで若旦那君は 


わたしの匂いを嗅ぐのが毎日の日課だ。


これはもう フェチ と言っていいだろう。



しかも 香水やデオドランドスプレー 整髪料などの良い香りは嫌がり 


汗などの あまり人には知られたくない


わたし自身の匂いが好きなのだ。



だから夏は わたしにとって恥ずかしい季節でもある。 



今年など尚更だ。


妊婦のわたしは 例年の倍くらい 汗が出て 本当に嫌だ。 泣



けれど 


今日も若旦那君は家に帰ると 


嬉しそうにクンクン始めた。


お腹が張り出して へそがいい感じにめくれたら 


へその匂いまで嗅いでいる。 ( ̄Д ̄;;



最近など お尻周辺まで クンクンし出して 


ゴロンと横になってもわたしは気が抜けないのだ。  


全く 何と言う屈辱だろう。



わたしは完全に 


彼にもてあそばれているのではないかしら?



最初の頃は抵抗していたけれど 


最近は もう抵抗するのも 面倒になってしまった。



いつか なんとか仕返ししてやろう!


などとわたしは企んでいるけれど 


彼のくさい匂いなんて嗅ぎたくない~ (>_<")






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々