あれは「大久保さん」・・・?




この前若旦那君が 


会社で受けた健康診断の驚くべき結果が返って来た。


なんと彼は 「隠れ肥満」 だったのだ。



185cmの74kg 


一般的に見て やや痩せ型なのに・・・


中性脂肪が平均値より高くて 要注意 だった。



えっっ わたしのせいかしら・・・?



24歳で中性脂肪が高いって かなりやばいかも。


わたし20代の頃 中性脂肪が平均値よりだいぶ低くて 


ドクターに指摘された覚えがある。



若旦那君はお酒もタバコもやらないから 甘いものが大好きなのだ。


今の時期は毎日アイスクリーム2個をペロリ・・・。


今も隣でネットゲームしながら 食べている。



さて・・・どうしたものか?



とりあえず明日から 「オリーブオイル」 作戦かな。



ところで今日の「あまちゃん」。


あれ 「大久保さん」 だったよね?


(*≧m≦*)ププッ




明日の「あまちゃん」も 楽しみだな~。





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々