妊婦への気遣い・・・?




昨日のネット通販では、


マタニティーパジャマ 


産褥ショーツ 授乳用ブラ の他、


ベビー肌着 ロンパース バスタオル等 


たくさん注文した。


届くのが楽しみ。(*^m^*) ムフッ・・・




12年も空けてまた1からの育児大丈夫かしら・・・?


やる気があっても体力が追いつかないだろうな~(-_-;)


そんな時は若い若い若旦那君に任せる事にしよう。



若旦那君今年24歳、わたしはお誕生日を迎えて46歳。


出産年齢はかろうじて45歳だ。


この年齢差はどう頑張っても縮まらないのが 悲しい・・・(ノ_・、)



出かけると階段の上り下りやちょっとした段差があると 


若旦那君はわたしを気遣い


ずいぶんと大袈裟に支えてくれたりお尻を持ち上げ押してくれたりする。


そして 楽チンに上れたでしょ? 


などと満足げだ。


でもわたし 


老人介護されてるみたいでほんとは恥ずかしい。笑



気持ちはとっても嬉しいんだけどね・・・。(;^ω^A




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々