高齢妊婦



さすがにこの歳で妊婦やってると 


やっぱり思った以上にしんどい。



特に大変な家事もしてないのに


昼頃になると疲れて横になる。



この前 検診の血液検査で貧血と言われ薬が出た。


もう2週間近く飲んでるのに 


まだ目の前が急にチカチカしてふらつき倒れそうになる。


最近の胎動も半端ない。


子宮が窮屈なのかな?


とにかくお腹で暴れ狂っている。


もはや子宮内暴力だ!


暴れだすとわたしのお腹だけが左右に揺さぶられ 


それを見て若旦那君は大喜びしている。


男の人はこの不思議な感覚が味わえなくて気の毒だな~。


最近は体重も増えず わたしは頬がこけてきた。


お腹とおっぱいは張り裂けそうなのに・・・泣



とにかく生まれるまで頑張るしか無い。





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々