専業主婦


わたしはとにかく今までよく働いた。


自分で言うのもなんだけど・・・


よく働いたと言うより 働かざるを得なかった。



バツ1時代バツ2時代 


昼夜働いてた時期もあった。


若さだねー 


あの頃わたしも若かった・・・笑



この妊娠を期に


わたしは去年の年末で仕事を辞めた。


これは若旦那君の努力と優しさのお陰。



若: チョコミントさん もぅ仕事はしなくていいよ。


今までずっと働いてきたんだし・・・


家にいて家の事やってくれた方が俺も嬉しいから。



熟: うーん でも生活費が大変じゃない?


家のローンが払えなくなったら困るじゃん。



若: 贅沢は出来ないけど俺の給料で何とかなるよ。


俺小遣いも要らないから。ねっ?



熟: ・・・・・涙  ぅん分かった ありがとう。 ってなわけで


今年初めからわたしはめでたく専業主婦となった。


憧れの専業主婦・・・


この歳で初めてNHKの朝ドラを観始めた。


「純と愛」 


なんだこのハードな内容は!


人の話を聞かないオヤジ 


愛のキャラの変わりよう 


それにあの火事を起こした酒乱女はどうなった?


数々の謎を残したまま「純と愛」は終わってしまった。


そして4月から「あまちゃん」


いいよねー海!


ミルクたっぷりのカフェオレを飲みながら


のんびりと迎える朝のひととき。


若旦那君に感謝しながら、


わたしは今日も幸せをかみしめる。


それにしてもどうなるんだろう あきとゆい・・・



明日の「あまちゃん」が楽しみだ。




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々