2023年が始まりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




本年も家族、けいの支援の方々、わたし達と関わる全ての方々に、

感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいです。


どうしてもネガティヴな気持ちが出てきてしまう場面があっても

逆にその事を強みに変換し

ポジティブにもスポットを当てて

前向きに前進していきます。(宣言)(о´∀`о)


生きている限り

わたし達は進むしかないですもんね(๑・̑◡・̑๑)





今年はけいと

いろんな目標を達成していきます!



そして

細々とではありますが

今年もブログでいろんな戯言を発信していこうと思います。









すべての人が今年も

実りのある1年でありますように。。。








いつもありがとうございます。

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々