犬、やっとトリミング\(^o^)/




トリミングの予約がなかなか取れず

2ヶ月以上前から予約していたトリミングの日(о´∀`о)

なかなか予約が取れないのは何故かというと

2匹同日一緒にやってほしいためです。

そうなるとそうそうすぐには取れないんだそうです(T_T)


で10時イン15時アウトでほぼ1日がかりでした。

犬も朝からずっとで疲れたと思います。。。(−_−;)


この日はそのまま犬の年一回の予防接種も行く予定でしたが

犬が疲れていたため、動物病院は後日にしました。


ホームセンターで犬の冬用ドームベッドや猫ちゃんの餌を購入しました。

餌はカリカリフードと缶詰、ペット用煮干しやチュールです。







椅子を出しておいたらミーコが罠にかかっていました(*´꒳`*)






8匹猫ちゃんのご飯代が大変です( ̄▽ ̄;)

ボーナス時期なので買い込みました。。。



我が家の備忘録として。。。


*チョコミント*













Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々