防犯カメラに映ったオーブ?




真夜中に来るかもしれない猫ちゃんの確認のため

防犯カメラアプリで監視していました。


30分おきくらいに録画された映像をチェックしていたら

不思議な丸い光がフワーと動いて光は強く光ったり弱々しく消えたりしながら

空中を漂っている映像を発見



動画はアプリの映像なのでスクショしかできませんでしたが

これは多分オーブだと思います。






記録では時刻はまだ夕方の6時15分でした。





監視カメラアプリの映像の動画を残せなくて残念です







右からフワーっと小さい光が徐々に大きくなり

最後は弱々しく消えていきました





実はオーブは過去にわたしの撮影した写真に頻繁に映り込んでいたので

これを見た時すぐオーブだと思いました。





前夫との結婚生活を送っていた時は頻繁に写真にオーブが映り込んでいたんです。


わたしが撮影したゆうの幼少の頃の写真に画面一面オーブがびっしり映っていたこともあり

雨も降ってないのに何なの?と当時は気味が悪かったです。







オーブと言われる光が一体何なのかは謎ですが

監視カメラはいろんな物を写してしまいますね(・_・;








いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*









Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々