結局あの猫ちゃんは来なくなりました(T_T)




タープの上に座っていた猫ちゃん

痩せていてまだ若い猫でした。



【猫。】



その後、、、






犬達とのご対面が早過ぎて

ゴマちゃんに追いかけられてしまい、







そのせいなのか?

煮干しを置いて保護しようと思ったのですが

来なくなってしまいました。。。(T_T)








そのかわりコチラの猫ちゃんが

頻繁に来るようになりました。






煮干しをあげても残して全部食べないので

野良猫ながらも誰かに餌をもらっているのだと思います。










あの痩せていた猫ちゃん、

誰かに保護されていたらいいのですが

痩せていたので心配でも探しようがない。。。




来なくても餌を置いておけばいつか来るかと思い

煮干しを置いておいたのです。



すると

丸々太った猫ちゃんが防犯カメラに映っていました。






大きな猫です






妊娠しているのか?







しばらく様子を見ようと思います。











いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々