ねこの居場所。





今朝も猫ちゃん来ていた気配がありました。

日除けタープが一箇所すごくたわんでいて、

さっきまでここで寝ていたのかな、、?

残像が頭に浮かびました(^_^;)




寒い季節や雨の日などはどこで寝ているんでしょうね?

きっと野良の世界にも縄張りがあって生きていくのは大変ですよね。。。


保護できればいいのですが

ひとまず居場所をどうしようと考え、冬までうちのタープでは寒くて寝続けられないだろうし、かと言って我が家には犬もいるし、、、



いろいろ考えた末ひとまず人間用のハンモックをテント下に設置してみました(๑・̑◡・̑๑)







去年か一昨年に購入したダイソー500円のハンモックです。


買っただけで一度も出番がなかったのですが、まさかの猫ちゃんでようやく出番がやってきました\(^o^)/






結構たわんだ状態で設置したので飛び乗れるんじゃないかなあ?






これは防犯カメラの映像です。

見えにくいですがステップも置いておきました(о´∀`о)




高いところなら犬は乗れないので庭に出した時バッティングは避けられます。



さあ、どうなることやら?






我が家の備忘録として。。。





いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々