猫。





いつからか我が家の庭に猫が来るようになりました(*'▽'*)






庭の収納ベンチの上に置いてあったクッションマットがガリガリ噛まれていてアレ?という事があったんですが姿を見た事はなかったんです。


その後何回かガレージにいるのを見かけましたが逃げ足が早く顔を見る事ができませんでした。








それが先週かな?日除けタープの上にちょこんと座っているのを偶然けいが見付け家の中から写真を撮りました(ᵔᴥᵔ)


なんかうざいです(*´꒳`*)






きゃわーーー❤︎





しかし我が家には犬が2匹います。

家で飼うことはできないし、そもそも野良猫かもわかりません。



ただ人懐っこくて可愛く、痩せている若い猫だと思います。

ペット用煮干しを置いてあげたらすぐに食べました。

お腹が空いていたんでしょうね。

やっぱり野良かなあ?








煮干しをあげた事で警戒心が薄れたようで逃げずにじっとしていました(*´-`)






猫背すごー(゚ω゚)


小柄で綺麗な猫ちゃんです❤︎







行き場所が無かったのか?

煮干しを食べても出ていかないので

どうぞと椅子を出したら、、、








ちょこんと座ってわたしをずっと見ています。。。

はあ、、、『かわいいは正義』ってやつね。。。(−_−;)





という事で

若旦那君と相談し、我が家の敷地内の屋外で雨風をしのげる場所に居場所を作ってあげようという事になりました。



来ても来なくても作っておこうと思います(๑・̑◡・̑๑)



我が家の犬達と折り合いが着けば家の中に迎えられるんですが、むずかしいだろうな〜(・_・;









いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々