胃痛、その後。。。





今現在まだわずかに胃が痛みます、みぞおちのあたりのわずかな痛みや胃の右横の痛みも感じますがご飯は食べられるようになりました。

ちょっとずつ温野菜を食べて徐々に量を増やし今はご飯も量は少ないですが食べています。

食べた時はわずかな痛みの他に、胃や胆嚢あたりがズーンと重く感じます。

なのでまだ怖くて消化の悪いものは食べていません(T_T)


そして先日病院に行ってきました。

診察してもらい、来週MRI予約になりましたが諸事情により胃カメラは別の病院で行います。


今月は病院の予定ばかりです(T_T)

面倒ですが

わたしは今そういう状況なのだから検査は仕方ないですね( ˘ω˘ )











寒暖差で犬達にも服を着せたり脱がせたり忙しいです(ᵔᴥᵔ)








いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々