ゆっくり過ごそうと思ったのに。。。






今日は朝からけいが予定通り放デイに出かけていきました。


その後ゆっくりしようと寝転がっていましたが

そう言えば最近犬2匹がずっと身体を掻いている事が多く

結果

今日はワンコ2匹のシャンプー&カットを実行し

クッタクタになりましたー╰(*´︶`*)╯♡


トリミングの予約の連絡を入れたら早くて11月と言うことで、そんなに待てない(・_・;

もう一軒近所の可愛い外観の犬の美容院も11月下旬と言われ、そんなに待てない(~_~;)


と言うことでわたしが頑張るしかない。。。( ̄▽ ̄;)


身体を痒がってる他に

もう2匹とも足裏が完全にぬいぐるみ状態で、リビングのフローリングで滑って転んで危ないし足に負担がかかるので一刻も早く足裏カットだけでもしないといけません。



足裏だけのつもりが顔周りと爪切り、、、の後、結局バリカンで全体をカットしシャンプーするというまさかのフルコースになってました(^_^;)


だって可愛いんですもの(*´ω`*)




2匹ともスッキリしましたー(о´∀`о)








瞳がキラキラのゴマちゃん(仮名)




あざと犬シオちゃん(仮名)




耳の長さがちょっと、、、まあ気にしません(*´-`)









いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々