発熱中!!(x_x;)




昨日の夕方から頭が痛くて


昨夜は早目に就寝・・・(;´・ω・)




今日は朝から腰が重怠くて


もうすぐ生理かな?と思って


1日横になって過ごしたけど


なんか変(-_-;)




お熱計ったら


熱があった(;´Д`A ```








半世紀生きてきて


初のインフルか???





ワイヤレスでマイケルを聴きながら


起きていられるから


ただの発熱かしら?





マイケルが


人々の意識を早急に変えなきゃって


わたしに強くメッセージを送ってくる





【メンインザミラー】




いきなり頭に中で流れ出したマイケルの楽曲




流れ出したとたんにわたしは涙が止まらない


何故だろう?




マイケルの強い想いが伝わったのかな?




人々の意識を変えたいんだって伝えてくるんだけど


どうしたらいいんだろうね?




わたしに出来る事って何だろう?





【メンインザミラー】


和訳を見てみてください




マイケルの強い願いだそうです







わたしは熱があるので今日は寝る事にします




皆様も体調には十分お気をつけください





おやすみなさい(。pω-。)彡☆





いつもありがとうm(__)m



愛と感謝を込めて…


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々