本日の様子。




本日も猛暑からのだるさはあるものの、家族全員発熱なく過ごしました。

けいはコロナワクチン接種もしていないので発熱したらすぐ最寄りの病院でPCR検査を受けてくださいとの保健センターの方から指示でした。

発熱がなければ濃厚接触であっても検査は逼迫しているので受けなくていいとのことでした。

本日もけいは発熱なく元気でした。

体力が有り余っているので午後はプールで遊ばせました。





今日も本当にふらつくような暑さでしたね(・_・;

この猛暑の中、特に屋外でお仕事されている方々(配達などで重いものを運んでくださる方々)本当に心から感謝いたします。

酷暑の中でお仕事をされている方々に、もう少し自分にできることがないか、考えてみる機会がありました。



ひと手間を無くすだけでも配達の方々がスムーズに事が運んだりする事もあるかも知れません。

わたしは今日、自分にできるひと手間が何かを考えてみました。


その人の立場になって自分だったらこうしてもらえたら助かるな、、という事案の中で自分にできることを実行していこうと思います。


そしてこれからも心からの感謝の気持ち伝えていきたいです。











土日で遠出しました。。。

途中偶然にも滝を見付け寄ってみました。

マイナスイオン、、めちゃめちゃ出てましたよー(*´꒳`*)










帰りに野菜の直売所で夏野菜どっさり買って帰りました。

↑これは白いトウモロコシです。

糖度がやばかった。。。










塩分補給で買った小梅ちゃん








子供の頃から病みつきになる飴でした^^;








浴衣のデザインが色々あったのでつい三種類購入してしまいましたー(*´ω`*)






いつもありがとう

愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々