続・いただいたメッセージへの返信(4)






わたしからの返信は以上です。


お読みいただきありがとうございました。




多分ですがまた続編があるかも知れません。




否、続けるんだ、、、とマイケルが今言いました(;´・ω・)


この方がどれほど変わっていくのか


人々に見守って欲しいそうです。




今日わたしは何度も首を絞められました


苦しんでる方が居るのかな?



大丈夫、あなたも誰かの光なんですよ


気付いていないだけなんです



自分が幸せになるために


わたしと一緒に前を向いて生きていきましょう


いつでもマイケルが一緒に居てくれますからね。






いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々