プール開き☆2022/07/02





若旦那氏、けいのために本日朝から頑張りましたー( ´∀`)





昨年より一回り大きくなったプール。。。








昨年のプールは三人で入るには少し狭く、今年はけいもだいぶ大きくなったので、若旦那君がどうしても三人で入れるプールが欲しいという事で実は新たに購入したんです(・_・;




わたしは昨年1年しか使ってないので勿体無いし、大きくて管理が大変なので躊躇していましたが、濾過ポンプを一緒に購入する事で同意しました。








お水を溜めるのに6時間かかりました。。。(−_−;)








この時点でまだ水出してます。





真水なのにずっと入っていたので唇が紫色になってしまいました。



来週は台風が来るかも?と曇りや雨が続くようですがとりあえず設置できたのであとはどうにかなるでしょう(^_^;)





こちらはインテックスの3m✖️2m✖️75cmのプールになります。

わたしとけいは台がないと跨いで入れません。




このあとけいと若旦那君が30分くらい遊んでわたしは入らず本日のプールは終了しました!

何がなんでも水質管理をしっかりやって、水1ヶ月は持たせたいと思います^^;







我が家の備忘録として。




いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々