スターウォーズ(最後のジェダイ)




先日、若旦那君に連れていってもらい


ふたりで観てきた



内容は大きな悪に小さな善が立ち向かうという


いつものパターンだけど


毎回観て思うのは


簡単に人が死に過ぎる事かな…(PД`q)



何かを変えていくって言うのは


たくさんの犠牲が伴うものなのか?



それは仕方のない事なんだろうか?



うん


犠牲を払っても


変わらなきゃいけないものは


やっぱり仕方ないんだね・・・





世の中はすべて


本質に還っていくように出来ているから





本質の根源って何だと思う?




すべては『愛』なんだよ




"偽善"の考察と今夜届いたメッセージ(マイケルかな?)



まさに今マイケルがこの記事を読んで欲しいようです↑



“We Are The World” すべては愛~2~



そしてこれも↑






それにしても【スターウォーズ】


まだ続編が出る気配・・・(;´・ω・)



いつまで続くんだろ?(笑)









成功するためには、

どのような境遇にあっても、

希望を持ち続けて努力する事が重要だ。






いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…



*チョコミント*



Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々