いただいたメッセージへの返信(おまけ)



追加メッセージへの返信は


この記事を持ってお答えしますね。




【愛する人が誰と何をしていようと

たのしんでいてくれたら自分もうれしい という、、、

そう、そこなんです! 私、そう思えないんです。】



仰る通り


自分自身への愛が足りていないのかなと思います



この返答を考えていたら


マイケルがこう伝えてきました



自分を許し自分を好きになる事が大事なんだよ


そして自分で自分を癒しながら心を満たしていくんだ


自分の意志で、自分で自分の人生を歩いていく事なんだよ




自分で自分を許すことで徐々に覚醒していきます


どんどん本来の自分を知る出来事や気付きが訪れます


すると自分に感謝の思いを抱きます




そうする事で"我が子"の境地に至るのだと思います




ゆっくりとご自分のペースでいいんですよ




【あの女は嫌なんです笑笑 何でこの女の本性見抜けないのー?

って思ってしまう】



これは本性を見抜けない


人間の表面的なところしか見ない人


或いは見抜けない人、という事なのかと思います


何故?どうして?と思わず


単純に"そういう人"という事なのだと思います





『何故?どうして?の思考癖。』


という記事が参考になるかも知れません


良かったら見てみてくださいね。




【いろんな人と接して雑念を受けやすくて

すぐに疲れてしまう なので、

私にとって一人の時間は絶対的で

その浄化時間がないとやっていけないんです】



これは若旦那君もまったく同じです


おまけに思考まで解かってしまうので


恐怖に近いものがあったみたいなんです(;´・ω・)


なので彼は人混みが苦手でした


感性が豊かでとても繊細なんですよね




この話を若旦那君にしたら


それは、


自分が持って生まれた能力だと教えてあげて欲しい、と言われました


選ばれし者の能力と思って誇りに思って欲しいそうです



人には解からない、気付けない事に


自分は気付けると思えば気持ちが楽になるんだそうです



そしてそれは最大の武器にもなるんだそうですよ


あとは"慣れる事"だそうです



実はわたしもそうなんです


思考までは解かりませんが


相手が思っている事は手に取るように解かってしまうんです


子供時代からキャバ嬢時代、ありとあらゆる場面で


知らず知らずフル活用してきました(;^_^A




職場の同僚など


ちょっと元気がないなぁ?いつもと違うなぁ?と感じ取ったら


『大丈夫?』など一声かけてみたり


その一言で救われる人も居るかも知れません



自分の発した一言で誰かが救われるかもしれない


その行動力や言動力は『愛』です


他人になど構ってられない時もあります


世知辛いこのご時世、きっと誰もが自分の事で精一杯です


でもほんの少しでも出来る事があるんですよ


たった一言で救われる人が居るのなら


行動する事です



この場合、親切の押し売りはしないで下さいね



自分が出来る時に、心の余裕がある時に


したい事をする、出来る事をする


それで充分です



そしておっしゃる通り


自分一人の時間を作り


自分を癒すことです




若旦那君もゲームに熱中する事で


自分を癒しているんだと思います





【本当に純粋に好きな人を想いたいだけです】



これを思っている時点で


もう充分過ぎるほど純粋なんですよ



高校生のゆうと一緒です^^;



純粋に自分の心に気付き


自分に正直に、素直に、自分の心に従う事


これに尽きるんです



お相手に対しご自分から行動を起こしてみてはどうでしょう?




そして今日のメッセージ本当に嬉しかったです


ありがとうございました。




この返信は


この後直接お返ししますのでお待ちくださいね(*'ω'*)








今月の名言名句


【何かを変えたいときは、まず、自分が行動せよ。】








【病気にかかって苦しんでいるのが

自分だけだと思うと、孤独に耐えられない。

でも、そうではないのだ。】








キリスト教では、世界の終わりに、

神が永遠の命を持つ者と地獄に行く者とを分けるという。

しかし、我々は自らの良心に日々裁かれている。






いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*




Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々