最近の物忘れ。



わたし最近ボケてきたなぁ、、、と思う事が増えた自覚があります。

ショック〜(;ω;)

予定やいつどこで何をした、どんな会話をしたなどの記憶力だけは良かったんですが、ここ最近洗濯機に洗剤をセットしたか?食洗機に洗剤を投入したか?などなど、、、無意識行動が増えたせいか覚えておらず、何度も確認する事が増えてしまいました。


入れたかどうかを忘れてしまうなんて今までなかった事です〜(T-T)


過去にもたまにうっかりはありましたが、最近は本当に頻繁になってしまった。。。


他にも諸々のうっかりミスが増えました。


あと物の名前などがすぐに出てこない事も増えたような、、、

認知に問題が出てきたのかも知れません。。。(T_T)


対策はあるんでしょうか?


後頭神経痛がなかなか治らず頭がズキズキピリピリしているせいか?

疲れから来ている一過性のものならいいのですが、まだ認知症になりたくないですー

( T_T)\(^-^ )










わたしの足元で寝ていたゴマちゃんをパチリ(*´ω`*)








写真を撮ったら撫でていいでちゅよと、お腹を上に向けてくれましたぁ。。。

ベロもちょっと出てる。。。


可愛い〜(*´꒳`*)








いつもありがとう

愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々