マイケルとのお話3話【Мさん及び、ブログを読んでくださっているすべての方へ】




頭が冴えてしまい


この数日間はなかなか眠れず寝ても夢ばかり観ている




昨日は疲労感がピークで


眠れるお薬(デパス)を2錠飲んで強制的に寝た(笑)





久しぶりに脳の覚醒?(゚Д゚;)???


思考が止まらなくなった(;´・ω・)





それで前回の続きです・・・



シンディーの【Time After Time】が


何故か頭の中で流れ続け


夜、ふと聴いてみたくなり


YouTubeで久しぶりにTime After Timeを聴いた



懐かしい楽曲


多分高校生の時以来だと思う





なんで突然この曲が頭で流れ続けたのかな?


聴きながらしばらく考え


マイケルからのメッセージかも知れない と、ふと思い


和訳を調べた





和訳を見た瞬間に


これはツインソウルの詩?と思った




魂の出逢いをしている人達


でも離れ離れで一緒に過ごしていない人達の気持ちを


歌っているかのように感じた




一緒に居られない人はこういう気持ちで過ごしているのかな?




YouTubeで何度も繰り返し聴いた



聴いているうちに胸が苦しくなってきて涙が出た






この曲を聴いて涙を流せるんだね、 と


マイケルが言った




なぜか分かる?


あなたは全ての女性たちが幸せに生きる事を願っているからだよ


それがあなたの魂の願いなんだよ





そうだね…でもどうしていいか分からない


どうにかしたいけど


助けを求められなきゃわたしは何もできないでしょ?







このメッセージ(Time After Timeのサビの歌詞)は


あなたがみんなに伝えるものでもあり


みんながまた誰かに伝えるものでもあり


わたしからあなたに伝えたものでもあるんだ




みんながお互いにこんな気持ちを持って人を想い


助け合っていくんだ


そうやってみんなを愛の世界に連れて行くんだよ





要約するとマイケルとはこんなような感じのやりとりだったけど


実際にはもっとたくさんのメッセージと気付きがあった




会話というより


伝わってくるという方がしっくりくるかな





少し前はマイケルがわたしの斜め前に居たけど


今は身体全体が包み込まれている感じがするな~と思った瞬間に


地球を包み込んでいるイメージが来た




マイケルは地球を愛で包み込んでいた


あたたかで優しく力強い愛の波動?エネルギー?みたいなもので


地球を包んでいた




マイケルはきっと愛の使者なんだと思う












精一杯の努力をしたのなら、

たとえ勝負で負けたとしても、

得られるものがきっとあるはずだ。







次回に続きます…。




いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう


愛と感謝を込めて…


*チョコミント*