VIVA成人☆2022






この三連休の間に、ゆうの成人式が無事に行われました(*´꒳`*)

直前までどうなるか心配していた成人式、こちらの地域では分散でできましたが、残念ながら中止になった地域もあったようです。


人生の節目の成人の日、何事にも前向きに突き進んで行ってほしいと思う母です。


そしてこの連休で、みんなでちょっとした一泊旅行に出かけ、お祝いしました。


ゆうに対して親としての様々な負担や責任は一旦終わったような気持ちで大分肩の荷が降りました(*'ω'*)


あとは坊君、成人まであと12年(・_・;

そこまでは頑張って生きていたい。。。




この不安定な時代に成人式を迎えた皆さんには

周りに左右される事なく、自分の人生を生きていってほしいと思います。







【一日、生きることは、一歩、進むことでありたい。】



これは『気付き』の事ですね。







【未来を考えない者に未来はない。】



未来を考えてもいいけど、考えなくても未来はあると思う、



誰にでも未来はあるから肩肘張らず周りに振り回されず、自分を生きていけばいいじゃんって思います、わたしはね。。。









いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*







Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々