コロナ世代の我が子達。




本当にコロナ世代の子供達は何かと制約が多く、身近で見ていて本当に不憫に思ってしまいます。

ここにきてオミクロン株感染が急増?し、果たして成人式はできるんだろうか?

できたとしても制約が多かったり短縮されて終わる予感。。。


我が家のゆう、今年成人式です。

このブログを始めた2013年5月の時点では、まだ小学6年生でした(・_・;

小、中、高校の数人のお友達には久しぶりに会えるかも?と楽しみにしていたところ、またコロナが怪しくなってきました。


高校の卒業式も、専門学校の入学式も無しでした。

なんとか成人式ができますようにと願うわたしです。







ゆうに懐いているシオちゃん






トリミングに行ってきました。






成人式が無事にできますように。。。






いつもありがとう

愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*






Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々