餅を食べないでと言う旦那様。。。





もう何年も前から餅について心配する若旦那君なのでしたw


まあね。。。


お正月早々、もしも、万が一にも、餅が喉に詰まったら大変な事になりますから、心配されても仕方ないのですが、老人扱いされてる感半端なかったです今までは( *`ω´)ノ


でも今年は本当に気をつけようと初めて意識しました。

一人の時はお餅は食べない事にして。


『若旦那君!わたし今からお餅食べるからちょいちょい気にして見てね』と今日は声がけしてから今年初めてお餅を食べました(●´ω`●)


若旦那君、本当にそばで見守ってくれましたw






もう介護じゃん( T_T)\(^-^ )







それにしてもあっという間に三が日が過ぎてしまった。。。


今年は胆嚢ポリープの事もあり全く一滴もお酒を呑まなかったので感覚的にも、お正月を感じませんでした。


三が日も普通に働いていらっしゃる方々もたくさんいますし、、

お正月=特別という概念も、昔に比べたら薄れてきたかもしれませんね。



若旦那氏も明日から仕事です(๑・̑◡・̑๑)












1月2日撮影








犬達は尋常じゃない寒さに参っていますが






この日は暖かく外遊びができました(о´∀`о)







amazonの段ボールで作った即席犬ベッドU^ェ^U









ゴマちゃんはもうおうちに入りたくて、ベッドには入ってくれませんでした
















いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。



*チョコミント*





Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々