今年の総括とスピリチュアル。






クリスマスで混雑渋滞する前にと、昨夜若旦那君と綺麗なイルミネーションを見るためにドライブに出かけ、またなんだかんだ話が弾み、今年はお互いにどんな1年だったか話し合いました。

今年のわたしは明けても暮れても坊の事で、坊に多大な熱量を注いだ1年だったと思います。


ここに来るまで精神的にやられる事が多く大変だったけれども、ある意味坊のお陰でまた一段と坊の事、若旦那君の事、自分の事だけでなく、人間に対しての理解がすごく深まった1年だったと思う。


人間の成長(脳の覚醒)って限界がないんですね。

少しの気付きから大きな学びにつながり更に大きな理解につながり、、、、と言った具合に自分次第で大なり小なりエンドレスで覚醒していけます。


スピリチュアルな人間とは脳の覚醒度合いで物事の本質や真実を理解している人間のことで、スピリチュアルな生き方とは、物事の本質や自分の本質に添って生きる事です。


だから自分を知り、受け入れ、尊重し、自分の本質を知る事は人生の目的でもあるんだと思います。


わたしは探究心から深く思考する事が得意であり好きなので、今年は現実世界で熟考し考察でき、得意な頭脳をフル稼働した有意義な1年でした(๑・̑◡・̑๑)

とはいえ、それが何の役に立つの?という。。。



ゲーム好きが1年中ゲームし尽くして大満足、やり切った感、という感じなんだと思います。

好きなことに没頭でき攻略までに大変だったけど何とか全クリして満足しました、ということですね(о´∀`о)










次回に続きます。。。








いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。


*チョコミント*







↑コチラからいろんなBlogが見られます。

ランキングに参加しています(*´∇`*)












Take It Easy♪熟女妻の日々徒然

ツインソウル22歳年下旦那君.45歳高齢出産.病気諸々